天下一武道会風団体 「スピリット」のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりはじまり

  作成日時 : 2008/01/14 00:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 本日より、私が通っております、キックボクシングジム「スピリット」のブログを立ち上げます!

 今日は、軽く我が「スピリット」の紹介をさせてもらいます。
 広島市南区宇品にジムを構えておりまして、館長の名は「北中 明」

 身長・・・いくつだろ?@@; 165cm??
 体重・・・55キロ位?

 ボクシング、キックボクシング、空手、寝技等なんでもやっちゃう人ですね。
 
 ちっちゃいって言ったら怒られるので、少しお背が低くお体重も軽いんですけど、体重のある僕(80キロ)を軽くぶっ飛ばしちゃったりします@p@;

 利用者は、ボクサーやキックボクサー・空手家・テコンドー・少林寺・シュートボクシング・総合いろんな人が夜の自由練習場としてOne Coinで練習できるジムとして利用されています。
 入会金も要りませんので割と自由に皆、参加されております。
 勿論、ボクササイズで、気軽に中高年や女性も参加できます。(レギュラーメンバーが優しく指導してくれます)
 ガチンコスパーリングを望めば色々な格闘家と異種スパーが楽しめますし、その道のエキスパートが来館した時には、先生として教えてくれます。
 又、2ヶ月に一度は懇親会やコンパ(もっとしてるかも・・・)も有りますので会員の和もとても充実しています。
 他団体に所属していても、何時でも遊びに来てください。

 入会金       無料!

 女性,学生      500円

 一  般     600円

 
 開館時間内は、何時間でも自由に利用いただけます
平日 18:00〜23:30迄
    15:00〜21:00迄
    15:00〜19:00迄
 
 HPができたらURL張りますね*^^*よろしくどうぞ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワロたけど気持ちいかったw
5ka9riuw イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/5ka9riuw/5ka9riuw.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早く身体治してジム行くように^w^
エステバン
2008/01/24 23:54
こらあーっ更新まだかーっ(笑)
エステバン
2008/03/23 11:19
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/PJKCIstg
マサマサ
2008/06/14 23:51
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/2aous9E5
虎とら
2008/09/06 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまりはじまり 天下一武道会風団体 「スピリット」のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる